成増の商店街の裏路地、
肉問屋直営の焼肉店(`・ω・´)
以前、一度来たことがあるのだが、
ブログには書かなかったようだ(´・ω・`)シランガナ
 
焼肉問屋 バンバン 成増店
 

やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ

シーランド公国男爵兼板橋妙齢会会長である( `・ω・´ )

 
東武練馬の駅前にもお店があるんだが、
最近通りかかると入口にいる店員さんが
お弁当いかがですか〜☆(ゝω・)v
と頑張っているのを見かけていた。
 
( ˙꒳​˙  ).。oOもう予約してる店があるんだ(´・ω・`)スマン
という感じだったので、
とりあえず系列のこちらに。
 
 
和牛ザブトン弁当。お店のオススメ。

 
キムチ付き。
で、ザブトンは、
こんな美味いザブトン初めてだぞレベル。
めっちゃうまい(`・ω・´)ビミ!!!
 
 
和牛の香り、やわらかさ、サラッとした脂、
そしてお米の炊き具合も固めでバッチリ(`・ω・´)
 
 
タレだけで米が食えるレベルの相性の良さ(`・ω・´)
いくらでも食べられてしまいそうだ。
 
 
そして、牛タン好きなやっくるにはタン入りのこちら。
 
MIX弁当(上カルビ、上タン)
 
なぜ人気NO1の牛タン弁当にしなかったのかといえば、
牛タンは米に合わない派なので、
カルビ系が入っていた方がよかろう、と。
 
 
 
あと、キムチもテイクアウト。
タッパーが大小2つあるのだが、
中身が同じような気が(´・ω・`)??
 
 
程々の浸かり具合と辛さ、
乳酸菌を摂取して免疫力アップだ(`・ω・´)
 
 
 
 
こちらがお持ち帰りメニュー。
 
 
 
外観。
 
 
 
地下です。
 
 
入ってみると、お店の半分位はお客さん入ってて、
やっぱり肉はその場で焼いて食べる方が美味いよなぁと。
 
焼肉屋は、焼くし、換気めっちゃしてるし、
通常の居酒屋より低リスクだよね、と、
論理的判断をくだせばそうなる。
 
 
店を出ると、やっぱり寂しい路地裏。
 
 
焼肉系のお店はその低リスクからか、
やっぱり熱いものは熱いうちに、だからか、
あまりテイクアウトに乗り気ではないような気もする。
 
先日の肉郎さんはテイクアウトめっちゃ頑張りたい☆(ゝω・)v
みたいな感じだったが、
コチラはあまりテイクアウト歓迎してる感じではなかったので、
利用するなら店内利用の方がいいかも。
 
いや、ここに限った話じゃないけどね。
ほんとはどのお店もやりたくてテイクアウト始めた訳じゃない訳だし(´・ω・`)

焼肉問屋バンバン焼肉 / 地下鉄成増駅成増駅
夜総合点★★★★ 4.0