シーランド公国男爵、えがりん卿です(`・ω・´)
 
貴族になったけどこの日もゴットハンドにゴリゴリされて、焼き鳥R(`・ω・´)
グリグリされてからRという流れができつつあるが、
ゴットハンドはこの日で卒業予定だったので、
年末までしばらく間が空くかなーと思っていたら(´・ω・`)
 
脊柱起立筋を攻められΣ(゚д゚lll)

「あー、これですね(`・ω・´)グリグリグリグリ」

「ヴァァァヴァァァァァアッハッハッハッハ(´・ω・`)」

「ふふふ(`・ω・´)グリグリグリグリ」

「ヴァァァヴァァァァァアッハッハッハッハ(´・ω・`)」

「何かに取りつかれてないですよね?(´・ω・`)グリグリグリグリ」

「ヴァァァヴァァァァァアッハッハッハッハ(´・ω・`)」

 

といういつものアレで。

「丁度昨日セミナーに行って、僕も押されてきたんですよ~めっちゃ痛いですけど効くからしっかり押していきますね☆(ゝω・)v」

という、いつもより痛いヤツで、

痛いと笑ってしまう僕なので、

「痛いから優しく押そうと思っていたんですけど笑って受け入れてもらえてうれしいなぁ~もっと押しちゃいますね☆(ゝω・)v」
もはや喋れない僕は脳内に「や……め……て(´・ω・`)」と語り掛けるものの、
ダメだったぁぁぁヴァァァヴァァァァァ(´・ω・`)
 
で、新たなポイントを攻められて固いことがわかり、
卒業ならず。また行くことになったのだが、
クリスマスなのでRはクリスマスチキンを炭火焼するという恒例のアレなので、
通常営業をやっていないので次回はいつもの流れにはできなそうです(´・ω・`)
 
で、焼き鳥R。
 

 
「え!?新しい技で攻められるの!?俺明日予約してるんだけどΣ(゚д゚lll)」
というマスターに情報共有をしつつ、
すっかりRの中毒患者になってしまった紅魔族随一の板橋区が誇る生ハムスライスラーが妹さんを伴って店内にいらっしゃったので、
一般の空間でアンダーリムが3人揃うというヤバイ時空間が発生してしまい、
さらに東京大仏が壁に覆われるという異次元?の経験をしたよしおさんが、
Rにたどり着くことで元の世界に帰ってこれたという、
謎の特異点となってしまった焼き鳥R(´・ω・`)シランガナ
 
ちなみに僕の設定では、
Rにアンダーリムが4人そろうと次元の歪みが解放されこの特異点が解消され、
並行世界とのつながりから解放されるはずなんですよね(´・ω・`)シランガナ
 
何の話をしているのかわからないって?
大丈夫、それが普通のご意見だと思います(`・ω・´)
 
この日のお通しは、なんかドーンとしたこちらでした。
練り物大好きのやっくる大喜びY(`・ω・´)Y
 
この日のつくねは僕の好きなタイプでした。
 
 
2回転目な時間なのに小肉(せせり)があった(`・ω・´)ワーイ
 
 
ふわふわなささみわさびも(`・ω・´)
 
 
これは、野菜です(`・ω・´)シシトウ
 
 
野菜で育ったウズラの卵ならこれは野菜だよね(´・ω・`)シランガナ
 
 
そして鴨抱き(`・ω・´)
 
 
久しぶりにかしわ(`・ω・´)
 
 
僕のネギ皮巻き(`・ω・´)フフフ
 
 
なんこつ(`・ω・´)
 
 
レバ半(`・ω・´)
 
 
ねぎま(`・ω・´)
 
 
鶏スープ(`・ω・´)
 
 
しいたけ(`・ω・´)
 
 
そしてマスターが一番好きな手羽先(`・ω・´)
 
 
 
ついに爵位を得ましたよ、という話をしたら、
「金で買った爵位ですね(`・ω・´)フフフこのセリフを言う日がくるとは思いませんでした(`・ω・´)」
ずっとマルタ騎士団に入りたかったよしおさん曰く、
聖職者でもないしキリスト教徒でもないから、
ヨーロッパの騎士団とか爵位を得られるところには入れず、
さてどうしようかと頭打ちになっていたところだったそうで、
シーランド公国のナイトはロードより安いですし男爵よりはもっと安いですよ、と。
めっちゃ買う気満々になってきてるご様子(`・ω・´)
 
誕生日プレゼントに妹さんから爵位を贈ってもらおうと画策していましたが、
爵位を贈れる妹というパワーワード。
王侯貴族に嫁いだ妹が兄に爵位を与えるみたいな、
一般人がする会話ではない会話に突入している感がすごい。
 
そのうち、Rには騎士と男爵と男爵夫人がそろうという、
アンダーリム3本どころではない特異点が発生する気がする(´・ω・`)シランガナ
 
爵位を得て貴族になったのに特に生活に変化がありませんが(´・ω・`)ソリャマア
 
ウンベールみたいなクソ貴族にならないよう、
高貴なものとして気高く生きて行こうと思います。
ノブレス・オブリージュ(`・ω・´)