ランチから拳サイズの肉の塊(`・ω・´)フフフ
かなりのボリュームなのでいっぱい♡食べるお嬢さん方にもばっちりですよ(`・ω・´)
 
公式曰く、『「塊肉×酒」がテーマ。
LIVE感溢れるカウンター席やしずる感満載のロングテーブルで、 多種多様なお肉を様々な調理方法で楽しめる銀座大衆酒場。』
というこちら。
 
塊 -KATAMARI- ミートバル 銀座 
 
音楽イベント事業で設立された会社さんですが、

kawara CAFE&DINING

Cheese Dish Factory

ワイン酒場 GabuLicious

といった、あーみたことあるぞ~なお店を手掛けている会社でした。
やり手だ(`・ω・´)フフフ
 
 
で、肉爆弾定食(`・ω・´)
 
拳サイズの肉の塊(`・ω・´)
こいつは、鶏や豚の肉が豚バラで巻かれた塊で、
切るとレアなお肉が詰まっているので、
石でよく焼いて食べてくださいね、という設計。

 
全体的にはこんな感じで、
味噌汁が違和感があるのだが、
そういえばライスも違和感を持つべきなのか(´・ω・`)シランガナ
 
 
いや、ほんと、でかいのよ(`・ω・´)
おっきい♡肉(´・ω・`)ヤメナサイ
 
で、中はレアで、お楽しみタイムです(`・ω・´)
 
じゅーっと(`・ω・´)フフフ
 
だが、石が高温過ぎてですね、
表面が焦げるという(´・ω・`)
 
半分に割ったら、
断面を下側にして放置してやると、
それなりに火が通るので、
僕はそっちの方がいいんじゃないかと思います
ほら、さわやかの放置方式みたいなもんです。
 
 
以下、メニュー
 
 
 
 
 
 
 
店内の様子。
 
なんとなく、ここは夜かな(`・ω・´)ニク
 
 
外観。
外観といいながら、銀座インズ2内 B1Fなので、通路ですね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
お昼からお肉いっぱい(`・ω・´)
 
まあ、体から、なんか肉を焼いた脂の香りがするんだが、
気にしたら負けだ(`・ω・´)マケー
 

塊 -KATAMARI- ミートバル 銀座ダイニングバー / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0