フライングガーデン、といえば爆弾ハンバーグ(`・ω・´)

 

噂の「さわやか」のパクリじゃないかと散々言われているようだ(´・ω・`)

まあ、ぼくさわやか食べたことないからどうでもいいんだけど(´・ω・`)シランガナ

こちらは関東に60店舗くらい出してるチェーン店。

東京には出店してないんだよなぁ(´・ω・`)

調理法はさわやかと同じっぽいんだけどな(´・ω・`)

 

これたぶん、クイーン890円。200g

 

ボール状になっているハンバーグが鉄板に乗って出てきて、

 

二つに切ってそれぞれの切断面を鉄板に押し付けて、焼き上げる。

 

そういう、アトラクション(`・ω・´)

 

で、そんな感じに焼くので、かなりのレア。

 

ただ、焼いてる途中でハンバーグをぶった切るわけでしょ?

当然肉汁が流出してしまうわけで、ややパサッと感が・・・(´・ω・`)?

 

 

お野菜はこんな感じ。

 

これでマイスターが爆弾を破壊します(`・ω・´)シランガナ

 

 

 

 

以下、メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなフライングガーデン。

さわやかより創業後だし、色々言われるのは仕方ないかもね(´・ω・`)

 

さわやか、行ったことないけど、

値段的にはフライングガーデンの方が安いっぽいね。

 

といっても、こちらはまあ爆弾ハンバーグでも食うかー

みたいな感じで、熱心なファンが付いているようにも思えず、

いつかはさわやか、食べてみたいもんだなぁ(´・ω・`)

 

(川越埼玉医大前店)