☆宝物☆ 大阪大学ベリーダンスサークルHalaawaat | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

いつも4Mハニーのブログを応援いただき誠に有難うございますみつばちキラキラ☆

今日は久しぶりに『宝物汗シリーズですにゃLOVE

今回の宝物はseiこれこれ

花の女子大生花グループ(言い方古ッほほほ
大阪大学ベリーダンスサークルHalaawaatの方々ですキラキラ

こちらのお客様は昨年の10月ごろ、学際で踊られるとの事でコスチュームをお探しに来られましたウインク

それはそれは。もう可愛いい女の子たちで、私も仕事を忘れて(お母さんのような気分でサザエ)お話をいっぱいしましたティーポット

そして、その後日開催したRie Saharawi×4M メイクレッスン☆

にも参加してくれたりなど好 本当に可愛い可愛いお客様たちですラブ

そして、学際の時に撮影した写真を後日送ってくださいましたのでご紹介いたしますキュン死




かわいいでしょーーーーラブ


『立ち位置ずれちゃった。。。』ってコメント付きで送ってくらましたが
もう十分可愛いのでラブ(やっぱりお母さんの気分サザエ


こうして嫁いだ衣装を着て下さっている姿を見ると本当に嬉しく思いますねきゃはっ♪

たまにFacebookを見てて4Mコスチュームを着て下さっている写真がアップされていると

あっっハートって密かに見ておりますっGハート


というわけで、今年もたくさんの宝物に出会えますようにハートキラキラ


今日も応援クリックお願いいたしますみつばちクルミ:にゃもん

にほんブログ村