御礼☆小倉販売会&コスチュームのご紹介☆☆ | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

こんにちはkirakira
久しぶりのブログ更新きらきら

先週末は福岡県・小倉へ販売会&Huleya in 北九州WSに2日間行って参りましたビックリ

お越しいただいた皆様ハート 暖かくお迎えいただき感謝マルキラ☆感謝の気持ちでいっぱいですwハート☆
また、もともとWSの会場であったにもか関わらず、販売会を快くお引き受け頂きました
マリカ先生LOVEHuleyaさん有難うございましたラブ目

販売会のみの開催ではなかったので、どうなるのかな?と少し不安でしたが、そんな心配もよそに大盛況に終わりました音符
(そして、大好きなHuleyaさんにも4Mの衣装を着て頂けて、本当にうれしかったです>w<接客するのも少し緊張もしましたてへ
そしてマリカ先生も自身のブログ記事にこんな風に書いてくださってますラブ





2日間、本当にお世話になりましたビックリ
そして、有難うございましたayaぺこり




また来年もどうぞ宜しくお願い致しますayaぺこり


そして、名古屋販売会(12/21を予定してましたが・・・)
誠に申し訳ありません・・・・
Newコスチュームの入荷の遅れにより延期とさせて頂きますえーん2

来年の年明け早々に参る予定です。今回お越し下さる予定であった皆さま本当に申し訳ありません。
NEWコスチュームだけを持って参りますので、その時はどうぞ宜しくお願い致しますaya

そして・・・予告きらきら

EmanzakiのNEWコスチューム(NEWデザインキラキラ
来週入荷する予定です!
是非お楽しみに



と。その前に・・・・汗




テーブル上にある100点ほどCrazyMove and AbeerMahmoud
まだ写真撮影もできていないNEWコスチュームも写真撮影をしましたら随時アップします!
しかも。。ハニーいわく。。。
みつばちハートプレゼント
かなりのLOWプライスで販売予定。。。うひょビックリ
こちらもお楽しみにハート

そして、昨日はSaharOkasahaayaEmanzaki・Hodazaki
のコスチュームをリニューアル撮影しましたオンプ
(やっぱりブランドコスチュームは形や色がやっぱり綺麗ですね~
ワラ★マルキラ☆

今一度チェックしてみてくださいませやじるしやじるしやじるし

まずはSaharOkashaハート




つづいてEmanzaki&Hozdazakiハート













随時4ℳブルー*きらきらHPにアップしていきますので是非ともチェックしてみてくださいね



2014年も残り11日溜め息がんばりますので応援クリックお願い致しますみつばちハート


にほんブログ村