いい風呂の日キャンペーン当選しました~♪ | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

当選しましたよ~♪

 

これで今年最後かな?

 

こちらです。↓

【日本浴用剤工業会】様から・・・

 

 

『いい風呂の日キャンペーン』の応募で見事Get!!!

ババンバ バンバンバン♪

お風呂入れよ~♬

いぃ~い湯だな!ハハン~♪ 

 

 

この季節にありがたい当選品ですね~(#^.^#)

 

 

中には石鹸から入浴剤までがこんなにも!

 

 

今年はこちらの当選で17個目となりました。

実は、メールで18個目の当選連絡もあったのですが、今時点で当選品が届かないので、年明けのご報告となりそうです。

 

 

今年もこれら当選品のお知らせをご覧頂きありがとうございました。

来年も色々な懸賞に応募しながら楽しいブログにしていこうと思います。

 

 

皆さま良いお年をお迎えくださいませ・・・

それではこの辺で・・・バイチャ(^_-)-☆