韓国旅行2017の続き~
前回の~南大門ランチ~のお話はこちらから・・・
いやぁ~『スニネピンデトッ』で食べたチヂミよかったなぁ~![]()
ランチで満足したら、ショッピング~
『南大門マーケット』から歩いて『明洞』へ歩いて向かいます~(以外と近いんです)
南大門路を渡るとキラキラ賑やかな一角に入ります。そこが『明洞』です。
明洞中央路に入ると屋台や露店が並び、若者から家族連れがたっくさんいて、
お祭り騒ぎって感じです。
明洞は地下にも露店があって、激安なお店もあるみたいなので行ってみるのもいいかも・・・![]()
日本語いっぱいな『
やきとり』
けっこういろんなところに日本語があって、完全に狙われてる![]()
₩3,000って書いてある。
1本で
ちょっと高いよ![]()
![]()
![]()
チラ見して素通り~![]()
これはなにかしら?
うん、玉子使うのはわかります。
カップケーキですか![]()
いい匂いだった気がする。
こんな感じで歩くにもひと苦労するほどに人がごった返してる。
奥に行けば行くほどに・・・混んでるよ~![]()
![]()
![]()
![]()
焼きそばだぁ~・・・っと思ったら焼うどんでした。
イカ焼きです。
こっちは
タコ~
そして、そして、『スタイルナンダ』
発見![]()
ここへは、最寄り駅の明洞を出て中央路を歩いて2ブロック目を右に行くと『スタイルナンダ』が見えます。
雑誌で見た通りマンション風の建物です。
小さな通りですが、この建物なのですぐ目に飛び込んできます。
ピンク一色です。
入るなり『NO THINKING』のネオンが、、、黙って買いまくれ
って事ですか![]()
それにしても若い女の子だらけです~
内容は、、、可愛くて、安いんだと思います。。。
コスメや小物雑貨、洋服まで、各フロアテーマ別になってました。
店舗にあったバスタブ
女子が好きそうなディスプレイが満載です。![]()
浮いてるお花も本物だと思う。
キレイやん
入ってすぐに見上げた『NO THINKING』はこちらのベットだったのね。。。
ベッドは残念なことに埃まみれ・・・![]()
なにも買わなかったので、売ってるものの紹介はできませんが、明洞にきたら立ち寄ってみてください。
欲しーもんあるかもよ。。。
次回は日本でも大流行した『雪氷』でひと休みのお話~
最後に
こちらクリックでランキングの応援お願いします~











