MAX BRENNER | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

期間限定shopに行ってきました。ニコニコ


チョコレートバー『MAX BRENNER』です。



あの、あんまぁ~いチョコのピザが有名で、女の子に大人気なんだってウインク



期間限定と言うこともあって、品数は少なめ・・・



ドリンクはマシュマロ(ホワイト)と、チョコレートドリンク(ビター)そしてチャンクピザです。

ドリンクはそれぞれ『ミルク』『ビター』『ホワイト』が選べます。

さすがチョコ屋さんですね。
チョコがおいしい~goodにこ


『MAX BRENNER』のロゴがこんな感じで、発祥はイスラエルなんだってニコニコ
何となくそんな感じのロゴはてなマーク
(ってどんな感じやねんビックリマーク)



shop入口にはお土産のチョコが並んでいました。

まぁ買っちゃいますよね。


今度は期間限定shopじぁなくて、正規店にも行ってみたくなりました。