あのお墓が一般公開されます!「ネフェルタリ王妃の墓」と「セティ1世王墓」、11月より一般公開開始 | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

エジプトエジプトの王家の谷で眠る『セティ1世王墓』と、王妃の谷で眠る『ネフェルタリ王妃のお墓』が2016年11月ついに一般公開されましたビックリマーク


きっとこれを逃したらもぅ見れないかも!!


エジプト行って、予算の都合がつけば見た方がいいですビックリマークどっちも素晴らしいに違いないウインク


チケット代は『セティ1世王墓』、『ネフェルタリ王妃のお墓』ともに1000LEで、これに入場料が50LE必要です。
ちょっと高いよねあせるあせるあせる


何れも1日150人限定で、ネフェルタリ王妃に限っては壁画保護のため10分しか見れないとの制限があります。
もちろんカメラ撮影もNGです。


いつまで公開されているかは発表されていませんが、そー長くは開けとかないと思いますよ。


今しかありません。