カンボジア・タイ旅行2012 ~2日目~ ラッキーモール♪ | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

カンボジアカンボジア & タイ王国タイ旅行2012の続き~
前回の街の市場 Vol.2のお話はこちらから・・・


さて、次なる遺跡観光の前に、スーパーに寄り道~軽ワゴン
5679-1


雨が上がると青い空が顔を出します。晴れ
5682-1


そして到着したのがこちらココ
『ラッキーモール』
5683-1


店内はひっそりとしてて、、、目
スーパーや、雑貨、ちょっとした洋服などあって、
5684-1


スーパーにはいろんなもん売ってて、、、
これジャパニーズコーナー何かもあって・・・オモシロイにひひ
5685-1


エジプトもそうですが、他国はbeerが安いビックリマーク
アンコールbeerがご覧の通り$0.6(約60円)
5686-1


他のドリンクも充実してるぅ~ニコニコ音譜
5687-1


2階と3階もあるんですが、更に閑散としてて、、、ちょっと薄暗いむっ
5691-1


ハンバーガー屋さんもある。
その名も『ラッキーバーガー』ニコニコ
5688-1


欲しいもん無いし・・・
外に出ると、、、目目目カタカナがある驚き顔sei
『ラッキースーパーマーケット』の文字がビックリマークビックリマークビックリマーク
おまけにハングルまで・・・
狙ったかのようなこのスーパーが・・・何なんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
5692-1
完全にツアー狙いっス。


ん~怪しい・・・
絶対ジモティは来ないスーパー・・・
その内潰れるんじゃぁないかと心配です。
5693-1


スーパーはここまで、次はもぅ一ヵ所寄り道~ニコニコ音譜