美味しいお取り寄せ♪ ~鮭とば~ | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

北海道の鮭とば

一度食べてみたかったんですよねぇ~ニコニコ音譜

でも、お酒のあてには少しお高いでしょ・・・苦笑汗汗汗
で、どうせ食べるんならって思い、お取り寄せしてみました。にひひ

初めて食べたそれは、想像してたのとは違いました。
もっと塩っ辛いもんやと思ってました。

今回お取り寄せした鮭とばは、塩っ辛くなく、鮭の風味がめちゃくちゃ強く、何とも美味でした。goodにこsei


これこれです。

ほんと美味しいもんってあるんですよねぇ~ニコニコ音譜