蛍の伝言板的な -12ページ目

蛍の伝言板的な

更新頻度は亀です

どうも、歯磨きは風呂の中で済ませる方、蛍です。

今週の日曜に、すなわち22日にね、また録ってきます。




今度はパラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼン!


俺がパラジで相方の零ちゃんがアンチだった。はず。




右肩と磁石もやりたいねーって言ってるんだがね。

あとバージエンスサイドだっけ。


スペルわかんないからカタカナで書くけどカタカナ読みも合ってるか自信ないんだぜ。




あ、もしかしたらベンゼンと一緒に右肩も録るかも。

って今決まった。

スカイプ便利ね。




で、今更なんですがね、アメーバで平仮名打てない。

変換キー押しても英語しか打てないってなにこれ地味にいじめww


だから頑張ってメモ帳に打ち込んでコピペしてるんだぜめんどくせえwww




まあ、ね。ベンゼンはオク下で歌う予定だから心置きなく男声出せるぜっていう。




そろそろコピペがうざったくなってきたのでこの辺で。

多分前日ぐらいにもう一回更新しそうやなーww






■追記■




零ちゃんいわくヴァージンスーサイドらしい。


virginsuicide




↑これ正しいスペルらしい。

零ちゃんにそれなりに感謝ー!