はーい!歌うときは基本裏声の方、蛍です。
パラジクロロベンゼン、できました!
がんばったよ!
前回よりも声が安定してるのは低音だからだと思うんだ。出てないけど。
1フレーズづつ途切れとぎれに録ったからかなり音量にバラつきがありますね。
もうちょっと調整すればよかったかな・・・
まあ、時間の関係もあったのですが。
あとエフェクトとかかけてない気がする。
何はともあれ、録音環境提供&動画編集をしてくれた相方・零ちゃんに感謝!!
酷い事になっていますが、聞いてやんよ!という心優しい方は
こちらからどうぞー。【http://www.nicovideo.jp/watch/sm17618233 】
コメントとか残してくれてもいいのよ!!
ではでは!