魂#84 ありがとう、木村拓也コーチ | eguyan.jp+α

eguyan.jp+α

Es Project主宰が日常を綴るブログ。
こちらは発信多めに。

巨人・木村拓也コーチ死去 8576件の応援メッセージ
 4月2日、広島カープとの試合前の練習中に突然倒れ、病院に搬送された読売ジャイアンツの木村拓也・一軍..........≪続きを読む≫


タクさんが亡くなったという速報を見て、しばらく何も考えられなかった。

そして、仕事中だけど、時々涙が出てきた。



今日の対阪神戦。

タクさんの魂が随所に出ていた試合だったと思う。

ガッツのホームラン、松本の超ファインプレー、健太朗、金刀、トヨさん、越智の4投手完封リレー・・・

タクさんと一緒に戦っている。

タクさんの魂を、ずっと受け継いで・・・

秋には、タクさんの墓前に最高の報告をしよう。



正直、未だに信じられない。

明日にでも、試合のある甲子園のグラウンドで、ユニホーム着てノックを打ってるんじゃないかなと。

こんなに努力の人が、こんなに愛されてる人が、何で早く亡くなってしまうんだろう。

タクさんの功績、人柄、そして魂。

永遠に忘れません。


どうかゆっくり、休んでください。




今日一日、仕事だったけど、涙にくれた。

こんなこと、初めてだ。

最初で最後であってほしい。



・・・ずっと悲しんでたら、タクさんが喜ばないよね。