鍋はいいですね♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

朝起きたら、母親から
「あんた、顔色悪いよ」
と言われて鏡で自分の顔を見たら
思った以上に顔が青ざめていて
自分自身でビックリしたえぐってぃーです(笑)
体調は全然問題なしだったんですが
疲れが顔に出てたんでしょうかね??

さて、ここでいきなり話を変えまして
ただ今、実家に帰省している私ですが
タイトルから分かるとおり
本日の晩御飯は……

 


水炊き♪

最初は
「ちょっと多い気が……」
と思いつつ食べ始めたのですが
終わってみると

あっという間に完食!!
さっぱりし、何より美味しいので
スイスイとお腹に入って行きましたね(笑)
ただ、食べ過ぎて体重がかなり増えた気もしますが
まあ、そこはあまり触れないようにします(^_^;)


以上、本日のブログは終了!!
明日は祖母の家にて
とあるイベント事があるので
今日はもう早めに寝ます(>_<)
ちなみにイベントとは何なのかは
明日のブログをお楽しみにしてください(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

trio-the-punchさん
コメントありがとうです♪
やはり車内と布団とでは
寝心地が違いますね(笑)
とりあえず、今は疲れが出てるようなので
しっかりとこの休みで疲れを取りたいですね(^_^;)

グラ公さん
コメントありがとうです♪
お、バイトが終わり次第
長崎に帰省する予定なのですね♪
どうか帰省した際は
私と同じようにゆっくりとお過ごしください(*^_^*)

麻婆さん
コメントありがとうです♪
もうここぞとばかりに
ゆっくりと過ごして英気を養います!!
そして、今回のご飯画像はいかがだったでしょうか?(笑)

かいなさん
コメントありがとうです♪
お、今夜は焼き肉でしたか!!
焼き肉はやはり美味しいですよね(*^_^*)
ちなみに私はレモン汁に付けて食べるのが好きだったりします(笑)
それとこの休みでしっかりと私は休みに休んで
疲れを取り切りたいと思います♪





それではwwww