『真・恋姫†無双~萌将伝~』応援バナー応援者公開!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


帰省2日目!!

今日の晩御飯も

母が私のためにと頑張ってくれまして
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
牛肉のステーキ!!(ポテトサラダ付き♪)


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
揚げナスのサッパリ和え!!

新たまねぎと大葉を乗せて、味ポンで味付け♪


もう至れり尽くせりで

逆に申し訳なくなりますね(^_^;)

でも、どちらも本当に美味しくて

ご飯のお替りが進みました(笑)←でも体重が……


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてと話を戻して、今日のタイトル


実は4月29日に

『真・恋姫†無双~萌将伝~』の

オフィシャルHPにて

(PCで見てる人は右のバナーをクリック♪)


応援バナー応援者様リストが

公開されてました!!


前作の「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~」

私はブログ持っていなかったので応援できませんでしたが


今回、私はブログを持っている♪


そんな訳で、早々と手続きを終えていたので

「ちゃんと載ってるかな~♪」と思い確認した所…


なんと!1ページに乗ってました!!

良かったら確認してみてください(*^_^*)


ちなみに応援キャラは『愛紗』

『小蓮』『風』も候補に合ったのですが

体の一部分が私の好みから外れていたので

今回は見送りました(笑)

しかしながら、応援者の数が凄いです(^_^;)

それと所々に知っているペンネームの人がいますね♪



さてと、恋姫が大好きで

ブログなどの自分のHPを持っている方!!

まだまだ手続きは間に合いますので

この機会に一緒に応援しましょう\(^o^)/

知らない人はぜひ前作をを買ってプレイを!!(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


でいおうさん

コメントありがとうです♪

本当にカツオのお茶漬けは絶品です!!

しょうゆベースのダシにゴマとカツオのほぐし身

もう想像だけでもご飯が進みますね(笑)


アッチョリケさん

コメントありがとうです♪

お茶漬けは上手いです!!

それとお土産は大したのは買えないので

期待しないように(^_^;)


☆はるる☆さん

コメントありがとうです♪

小倉は私も懐かしかったですね(*^_^*)

宮崎から車で5時間かかるのでなかなか行かないですから(苦笑)

それにしても鰹が苦手だと、お茶漬けは勧められないですね(^_^;)

でも、今日のご飯はお勧めですよ!!


てっちゃんさん

コメントありがとね♪

おぅ…まだ働いてるのね(^_^;)

休みになるまで頑張れよ!!

それと俺は存分に英気を養うわ(*^_^*)

あと部屋の片付けしっかりな!(笑)


コンテさん

コメントありがとうです♪

あぁ、時間的にお腹の空く時間帯に

あの記事を見たのですね(>_<)

深夜帯は危険ですね(笑)

ちなみにお茶漬けは絶品です♪


泥まみれさん

コメントありがとうです♪

母の手料理は本当に美味しいんです!!

この休み中はひたすらに作ってもらいます(笑)

あと火山灰は宮崎に降りません(^_^;)

ちなみに鹿児島ではよく降るようですが

灰の中にガラス成分が含まれているので

車に付着すると処理が面倒らしいです…←傷が付くから(T_T)


画伯さん

コメントありがとうです♪

ちょ!待っ!!

「竜宮」さんと「言葉」さんが宮崎に行くですって!?

ヤバい…鉈かのこぎりで襲われるかも(>_<)

せめて骨は拾ってくださいね(苦笑)


鏑木柚南さん

コメントありがとうです♪

このお茶漬けは母方の祖母が作っていたものなので

多分、私の親戚ぐらいしか見ないでしょうね(^_^;)

それにしても6杯は食べ過ぎました(笑)








それではwwww