ただいま戻りました!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


さて、先ほどは途中経過までの記事を書きましたが

より詳しく書くと…


まず、名古屋を出発し

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)


小倉駅で特急に乗り換え

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)


外の風景を楽しみつつ

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

小倉駅で買った「かしわ飯」に舌鼓をうっていたら
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)




我が地元

宮崎県○○市に到着!!\(^o^)/

←どこかは秘密♪(笑)



そして、実家に帰ると

私がリクエストしていた大好物の


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
カツオのたたき!!

それと
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
カツオのお茶漬け!!

これが一番の大好物(*^_^*)


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
このカツオのたたきの身とタレを

自分の好みでご飯にかけて

お湯をかけるとお茶漬けが出来ます♪


ちなみにタレには

カツオの身を焼いてほぐしたものを入れており

そこに胡麻を入れているため風味はバッチリです!!



いやぁ、あまりに美味しすぎて

思わずご飯を6杯もお代わりしてしまいました♪

おかげでお腹部分だけ力士に(笑)

さて、私はこのGWが終わるころには

果たして何キロ増量することやら(^_^;)

皆さんも体重にはお気を付けください!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


駄人さん

コメントありがとうです♪

ああ、母親にタペストリーを見られたのですか(^_^;)

何にしろ、いい目では見られないですよね(苦笑)

それともう友人宅に泊まりに行っているのでしょうかね♪

大いに楽しんでくださいね!!


くろがねさん

コメントありがとうです♪

おっ、防衛はしっかりとしてますね(笑)

私は友達でもキツイかも知れません(^_^;)

あと、GWは部活頑張ってくださいね(>_<)

それと、新幹線に乗ってると確かに耳がキーンとします(笑)


シャインさん

コメントありがとうです♪

おっと!私と同じく今日からGWですか!!

幸せ全開ですね\(^o^)/

それと宮崎にまだいったことないのでしたら

この機会にぜひ宮崎に来てみたらどうでしょう?(笑)

あと、私は新幹線で酔いません♪←鈍いだけかも(笑)


泥まみれさん

コメントありがとうです♪

ほうほう、部屋は普通なようですが

PCの壁紙がすーぱーそに子なんですか(笑)

それとGWは友人とのご飯いいですね(*^_^*)

私も誰か誘いますかね!!


ライムティックさん

コメントありがとうです♪

気を付けて宮崎に帰ってきました!!

更新もしましたので、ぜひお楽しみください(*^_^*)


夏霞さん

コメントありがとうです♪

これから宮崎でゆっくりとしますよ(*^_^*)

それと美味しくご飯も沢山食べます(笑)

あと、新しい新幹線に載りたいなら

名古屋・大阪・京都に行ってみては?(>_<)


画伯さん

コメントありがとうです♪

宮崎でのお土産で「宮崎牛」「地鶏」「マンゴー」

を書いてますが、どれも豪華すぎます(>_<)

ですが「竜宮」さんや「言葉」さんが怖いので

買ってくるしかないのかな?(笑)


☆はるる☆さん

コメントありがとうです♪

車窓からの景色は楽しそうですけど

実は移動が長くて結構ウンザリしてました(苦笑)


コンテさん

コメントありがとうです♪

本当に宮崎は遠いですね(^_^;)

でも、もう宮崎に到着したので

あとはGWをのんびりするだけですよ(笑)









それではwwww