優しさや思いやりを
受け取るのが
嫌な人達が

いる


そういう私も

そうだった

そうだったし

いまでもその自分はいる



その思いは
単に嫌なだけではなく

そういう身分では無い 

自分には受け取る資格がない

受け取ったら倍返し
しなくてはならない 
そんな自信はない

それが無くなったら
すごく落ち込むし
嫌だ

1度されたら
期待してしまう
そして裏切られて傷つくのが
嫌だから
最初から受け取らない 

などなど
本当に
絡み合っている 
思い

でも
シンプルに勿体ないですよね
人生の大半を損してる

そう
損してるのに
欲しがる人がおおい

いつも
なんで俺は
なんで私は

それはあなたが止めてるからですよ〜
みんな平等にいいエネルギー
流れてるんですから

それをあなたが
あとが面倒臭いからと
止めてるんです

いいじゃない
そんな受け取るのに
人の価値なんていらないよ

そして資格もいらない

返すのは嬉しそうな笑顔
それでももの足りなければ
自分と同じように困っている人に
思いやり、優しさをあげたらいい

思いやりや優しさが無くなっても
いいじゃない
一度は貰えたんだから 

期待して
そうじゃなかったら
舌出して
えへ(///∇///)ゞ違ったー
でいいじゃない

ありがとうでいいんだよ
受け取っちゃえよ〜