施術をすると

よく聞かれます


私の体

硬いでしょ?


何を思って

聞かれるのか

分かりませんが



この世の中

体が硬くない人なんて

いるんでしょうか?


そういう人は

俗世より離れ

体操ばっかりやってたり


仙人みたいな人でしょうね

働かなくて良くて 

それに罪悪感がない人とか


普通に仕事して

家族の世話して

家族がいて

なんてやってる人は

みんな硬いですよ


わたしも肩や頭、腰なんて

カチカチです


だから気にしないでください

施術で

むしろ柔らかくなっていく

体をどんどん楽しんでください


いいなぁ


私もしてもらいたい!!


わたしがもう1人欲しい!!!


よろしくお願いします↓↓↓