ネガティブな悪い言葉

私は嫌いじゃない

 

前も自分にはたくさんの

人格のがいるって

書いてましたが

 

みんなも同じで

いるんですよね

罵詈雑言いう人格が

誰にでも

 

だから

ネガティブな悪い言葉

言ってはいけないと

自分を戒めている人は

なんか

苦しい


だって

ダークな自分を

否定してるから

否定してると

苦しい


本人も苦しいけど

回りも苦しい

 

心当たりありませんか?

幸せ

幸せ

ありがたい

ありがたい

とか口癖なのに

この人苦しそう

とか

わたしなんか苦しいのよね

とか

 

 

気づいた時は

クソって

叫びましょう


感謝の言葉を

やめてみるのも手です

 

さあ皆さんご一緒に

 

クソ!!!

(笑)



よろしくお願いします↓

リラクゼーションルームtiyotto (ちょっと)の詳細

 

和合カウンセリングの詳細


↓↓↓リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)の入口にチャイムが着きました!お越しの際はこちらを鳴らして、お知らせ下さい- ̗̀📣