リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)の私はレイキヒーラーでもあります。tiyotto(ちょっと)ストレッチでもバンバン流しています(*^^*)

 

リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)でどんなレイキが受けられるのかを説明いたしますね*˙︶˙*)ノ"




 レイキは、子供の頃ケガをしたりお腹が痛くなった時に、お母さんやおばあちゃんがそっと手を当ててくれて、いつの間にか痛みが和らいだり寝てしまったり・・・、いわゆるお手当て、のことです。

 レイキは10年以上前から知っていて、レイキヒーラーの友人がいました。
 たびたびヒーリングを受けていて、以前から効果の体感を家族で感じていました。

 




 

リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)で受けられるレイキは・・

自然や宇宙から力をもらって手からエネルギーを出す

外気功という気功の一種です。

レイキは宇宙から自分自身を通って手から出てきます。

 
 
 
 
 
 
 
 

不安やネガティブな気持ちは、自分自身が浄化しないといけませんが、それをお手伝いしてくれるレイキ。

 レイキを通すと自分自身の浄化のお手伝いしてくれるんです!
 そして本来のポジティブなクリエイティブな自分を取り戻したり・・。
 

 更にレイキがステキなのは自分自身がパイプとなって、他人の癒しのお手伝いができること。素晴らしいです!


 一緒に暮らしている家族やペット、遠く離れた人にだって遠隔でレイキのパワーを届けることもできます。
 空間にもかけられ、大きな地球をヒーリングすることも出来ますよ。
 他にも植物や電化製品の調子がよくなったします。
心と身体が元気になるレイキヒーリング 矢尾こと葉著、より抜粋

という感じで、とにかく便利なんです!
 疲れたら栄養剤飲むより、胃のところにレイキを当てれば、15分くらいで復活!(私の経験上)
 頭痛のときは手を頭に(痛みが取れる感じがします)、子どもが寝ないときはレイキで1・2・3!と睡眠に陥ります。
 体ひとつでどこででもできるし、ごみも出ない、コストもかからない、最高です!
 何よりも、カウンセリングなどの言葉では届かないところまで届き、癒してくれるところが凄い!
 私は受けるのも、するのも大好きです。

 

リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)ではなんと三種類のレイキを流しています、その各レイキの紹介です


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本の鞍馬山で生まれた
ヒーリングシステムである
レイキは、ハワイ在住の
高田ハワヨさんに伝わったのちに
アメリカ全土に広がり、
今では100種類以上の
レイキがあると
言われています。 
その中でも主流とされる
3種類のうちの
2種類のレイキが、
リラクゼーションルーム
tiyotto(ちょっと)
で体験できるカルナ、セイキム、
です。   
カルナとはサンスクリット語で
「慈悲」の意。 
ウスイレイキが宇宙エネルギー
繋がるのに対し、
カルナレイキでは、それに加えて
天使やマスターなど特定の存在の
サポートを受けながらヒーリングを
行います。   
たとえばマリア、セントジャーメイン
大天使ミカエルなどです。 
また、プラクティショナーレベル
だけでも8種類のシンボルを学びます。 
シンボルはショックを
取り除くものや、
安心をもたらすもの
など感情に働きかけるものから、
痛みに働きかけるものなど
様々です。   
8つのうち、4つのシンボルは
夢を実現するために
使うことが推奨されています。 
たとえば下位のチャクラ
(1~3チャクラ)を癒すことで
上からやってくるエネルギーを現実に
落とし込んでいくことができるものや、
思いこみを手放すことで
ハイヤーセルフとの繋がりを
取り戻すもの。 
強烈な行動力を
起こしやすくするもの。
・・・といった風に
目的が同じでも
現状に合わせたアプローチを
選ぶことができます。   
まるでお医者さんがメスを
使い分けて手術をするように
シンボルを使い分けて
ヒーリングをすることが
できるのがカルナレイキです。
セイキムレイキとは

エジプトのピラミッドの中で降ろされたALLLOVEの高次元エネルギーです。

 複雑な形のシンボルと長い英語のコトダマの美しさが特徴。

 セイキムレイキは、これまでのどのヒーリングでも届かなかった深いレベルまで細やかにエネルギーが届くため、理由なく恐れていたことを癒していくのに最も適しています。

(こちらのふたつはスクールで伝授することは出来ません。臼井、フリーライン、伝統レイキのみ伝授できます)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

興味がある方は、ぜひ体験してみてくださいね。

レイキのスクールも行っています

 

リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)

070-8904-5083

高橋真佐美

リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)LINE

tiyottoストレッチ詳細