最近、ワンコと手をつないで(いや、足かデレデレアセアセ)昼寝したりzzz


抱っこ散歩行ったり、


忙しいながらも、楽しい日々を送っていました照れ


で、今日、ウキウキでお気に入りのパン屋さんに行く途中、





朝、不機嫌そうに家を出て行った
旦那さんの顔が浮かんで。。。


急激に、自分責めが起こってきました滝汗



あ~。俺は、腰が痛いのに、お前は、ヘラヘラ好きなことしやがって~ムカムカ


て思われてるのかな?滝汗


金も稼いでないくせに、『金食い虫』
って思われてるのかな~滝汗


そういえば、ここのパン屋もお値段お高めだし。。ガーン



わー笑い泣き私、こんなことしててもいいのか~!?!?



得意技の妄想が膨らみもやもや
ちょっとハカハカ滝汗しながら、パンを買い、


帰り道、


マママスで教わったことを思いだそうと軌道修正を必死でかけてみたら、



夫も、不機嫌出させてあげてもイイー!

私が不機嫌を出すように、夫も出してイイー!


そして、私もその不機嫌に振り回されなくてイイーラブラブ


私は、私の機嫌取っていれば、みんな幸せピンクハート


そーだルンルンいーじゃないかルンルン


とブツブツ呟きながら、帰りました。






はぁショボーン

すぐ、前の思考(私、役にもたたずこんなことしてて、いいのかなぁ。)に戻りそうでしたアセアセ





そういえば、師匠とも花ちゃん



『自分を沢山楽しませ…』て、卒業の時、メッセージをもらってたんだ!



そんなこんなして、夜帰ってきた旦那は、全く機嫌も悪くなくフツーでした笑い泣き


ハカハカした意味ないーーー笑い泣き




ちょっとしたことで、旦那軸になる私。

まだまだ、人の顔色伺いそうになる自分いるな。。