みなさん、こんにちわ。朴です。

今日は、初恋の人について書いてみましたキョロキョロメモ

 

つたない文章凝視メモですが、最後までお読みいただけると幸いですお願い

 

私の初恋ラブラブの人との出会いは、中級学校(中学校)に

上がった時デスっちゃニコニコ

 

中級にもなると、通学圏が大きくなり、電車電車で登校する

トンムも現れはじめるんデスね。

それだけ、朝鮮学園学校に進学する在日同胞が少ない下矢印

との裏返しでもあります汗うさぎアセアセ

 

初めて、オクファさんお母さん(仮名です)を見た時、長屋育ちの

私たちとは違うバツブルーということだけは、一発でわかりました驚き💦

だって、家の車リムジン前で送迎付きの登園学校でしてたから💦

漫画で見るようなお嬢様デスびっくり

 

そのオクファさんは計算が早いのなんの!!暗算の達人でしたよキョロキョロ

また、すでに語学(英語)はペラペラだった驚きアセアセ

うーん、金トンムと互角、いやそれ以上100点上矢印だったと思うねこクッキー

 

しかし...当時の朝鮮学園学校は、勉強うんぬんよりも

祖国への忠誠心炎が最優先なので、勉強ができる=頭かしこい...

との日本教育とはかなり異なるんデスタラー

私は暗記が弱いバツレッドので、ソンセンニム(担任先生)に

いつも叱られてピリピリばかり真顔もやもや

 

また、オクファさんは民族舞踊はいつも中心で、

男女問わずに、とても人気者でした拍手

お家もかなりの資力コインたちがあり、

虹は二物チョキを与えるだなあ~と

羨んでましたヨニコニコ

 

 

でも、ある日を境に...ハッキョ学校に来なくなったんデスねキョロキョロアセアセ

先生は、トンムという仲間を意味する言葉をつけず、

『イは、病気で退校』との発言があっただけ驚きガーン

 

退校...これは、朝鮮学園学校から放り出したことを意味しますもやもや

暗黙の了解というやつデス真顔タラー

忠誠心炎が最優先上差しですので、放り出す...ということは、

近隣の朝鮮学園にも、入学できない訳デスキョロキョロ

 

また、イ・トンムは...というべきところ、ソンセンニムは、

トンムを付けづに、イと呼び捨てした時点で、

みんなの記憶あしあとから消すように...との指導ムキー

同時になされるんデスよショボーン

 

どんな指導物申す学校?うーん、ここでは書けないです💦

すいません驚き

 

キラキラの便りで聞くところによれば、

今は大きな洋菓子店チョコカップケーキを経営し、

地域に貢献しているとのことおねがい拍手

 

私にとって、初恋は、悲しい出来事でもありましたおばけくん魂

 

 

今日も皆さんにとって素敵な日でありますようにチューリップ

 

朴より