みなさん、こんにちわ。朴です。
師走はとても寒くなるそうです。もう年ですので、体に堪えます![]()
![]()
と文句言っても致し方ないので、ひたすら辛抱
デスっちゃ![]()
だいぶ昔に、自身の叔母である崔英淑女史を紹介しました![]()
己の政治信条を最後まで曲げずに生きた叔母
だったけど...
また私も朝鮮学校出身者なので、どうしても周囲は朝鮮総連関係者
が
多かったし、息苦しかったなあ![]()
![]()
そんな二人が一瞬で崩れ落ちた日...
拉致被害者の方がご帰国された映像が、
特別放送として流れた2002年の10月です。
少なくとも、二人が朝鮮総連に捧げた時間
は
一瞬で無価値
になってしまいまし![]()
![]()
世間一般的に、朝鮮学校
を高級(高校)以降も
続けた人間は、徹底的に洗脳
されていると
言われマスが、そんなことはありません![]()
ただ...周囲に関係者や帰国した親族が
向こう(ピョンヤンのこと)にいる手前、
本音が言えないのです![]()
![]()
そりゃ、私も、金正日が拉致を認め謝罪した
のを聞いて、ほんま驚きが隠せんかったとデス![]()
![]()
つたない文章ですが、また続きを書き
ますので、
お読みいただけると幸いです![]()
今日も皆さんにとって素敵な日でありますように![]()
朴より

