みなさん、こんにちわ。朴です。

師走はとても寒くなるそうです。もう年ですので、体に堪えます驚きアセアセ

と文句言っても致し方ないので、ひたすら辛抱流れ星デスっちゃムキー

 

 

だいぶ昔に、自身の叔母である崔英淑女史を紹介しましたニコニコ

己の政治信条を最後まで曲げずに生きた叔母おばあちゃんだったけど...

また私も朝鮮学校出身者なので、どうしても周囲は朝鮮総連関係者真顔

多かったし、息苦しかったなあショボーンハッ

 

 

そんな二人が一瞬で崩れ落ちた日...

拉致被害者の方がご帰国された映像が、

特別放送として流れた2002年の10月です。

 

少なくとも、二人が朝鮮総連に捧げた時間時計

一瞬で無価値下矢印になってしまいましねこクッキーバツレッド

 

世間一般的に、朝鮮学校学校を高級(高校)以降も

続けた人間は、徹底的に洗脳ショボーンされていると

言われマスが、そんなことはありませんバツレッド

 

 

ただ...周囲に関係者や帰国した親族が

向こう(ピョンヤンのこと)にいる手前、

本音が言えないのです汗うさぎ泣

 

 

そりゃ、私も、金正日が拉致を認め謝罪した

のを聞いて、ほんま驚きが隠せんかったとデスねこクッキーガーン

 

 

つたない文章ですが、また続きを書きメモますので、

お読みいただけると幸いですお願い

今日も皆さんにとって素敵な日でありますようにチューリップ

 

朴より