みなさん、こんにちわ。朴です。

 

亡くなった金トンムを忍び、今でも、うすら寂しい気持ちデスショボーン泣

その金トンムとの出会いは、同じ長屋からなんデスよニコニコ

 

こんなこと書いたら叱られるはてなマークかもしれませんが...

当時の在日商工人でパチンコやゲームセンターダーツなどの

遊戯事業で成功札束右上矢印したのは、運ルーレットの問題で、

その他大勢は、ほんま貧しい生活でだった泣くうさぎ...と思いマスダッシュ

 

 

貧乏長屋にみんな身を寄せ合って、だれだれのオモニお母さんが、

スープやおかずを多く作れば、今でいうところのシェアを

していました驚きお願い

 

 

私のオモニお母さんは、朝太陽から晩星空まで、靴スニーカーの製造工場

に勤務していたので、夕飯の大半は、金トンムの家で

一緒に食べておりましたキョロキョロナイフとフォーク

 

 

金トンムは、ほんまに心配りができる人で、

ハッキョ(学校学校)になじめない子ショボーンがいれば、

打ち解けやすいように、場の雰囲気作りくまクッキーカラオケ

特技でしたねキョロキョロ拍手

 

 

さて、私たちが住む長屋の近所に、お好み焼きの美味しい

お店があり、将来は、そこの

そばめしをお腹一杯食べることが、私の夢でしたうさぎスター

下矢印そばめし

ほんま...それぐらい、お互い貧乏驚き真顔で、

明日は考えれてもOK二重丸一週間後のことは、予想も

出来へんかった...そんな感じデスショボーンタラー

 

 

まだまだ続きマス予防メモ

 

 

今日も皆さんにとって素敵な日でありますようにチューリップ

 

朴より