今日は、バトンをやってみました~。
ただ一人で勝手にやってるだけなので、
気にしないでください。
やりたい人がいたら是非やってみて下さいね!
それではスタート
誰かと話すバトンw
☆貴方のお名前は?
みくでーす!
☆なんでそうなったの?
何か、ひらめいたんだってさ。
☆つーか死んで?私のためなら死ねるよね?
何であんたのために死ななきゃいけないの??
☆嘘嘘、冗談だよぉっ
わかってるよ~★
☆今何歳?
14歳!!
☆半端だねぇ…?
ね。でも、もうちょっとで15歳!
☆好きなタイプは?
優しくて、面白くて、
自分を引っ張っていってくれる人。
☆へぇ、そんなのの何処がいいの?
えー、いいじゃん。
ウチは優柔不断だから、そのほうがいいのさ!
☆……ワォ♪
(/ω\)
☆好きな番組は?無いって言ったら泣いちゃうから…
今は、メイちゃんの執事。
でも、EXILEが出る番組は
全部好き★
☆んーじゃぁ何型?
AB型
☆えー見えないw
ウチのこと見えるんだ わら
☆今の貴方の髪型は?
んー、あんまり長くはないよー。
肩をちょっとこしたくらい。
☆本当?私と一緒だよ!
へぇ~。
☆嫌い!!嫌い!……やっぱり好き!
何が??
☆ところで今夜のご飯は?
まだ知らない。
お肉がいいなぁ~
☆えー私ソレ嫌いー
じゃぁ、食べなきゃいいじゃんっ
☆そろそろおしまいかなっかなっ
だねっ。
☆最期にこのバトンを回す人3人っ。
誰でもどうぞ~。
☆これから私貴方に会いに行くね。
えー、怖い。
☆拒否権なんてないんだからっばいばいっ!
え、超こわいんスけど。









