今日は、バトンをやってみました~。


ただ一人で勝手にやってるだけなので、


気にしないでください。


やりたい人がいたら是非やってみて下さいね!


それではスタート↑



誰かと話すバトンw


☆貴方のお名前は?


みくでーす!

☆なんでそうなったの?


何か、ひらめいたんだってさ。

☆つーか死んで?私のためなら死ねるよね?


何であんたのために死ななきゃいけないの??

☆嘘嘘、冗談だよぉっ


わかってるよ~★

☆今何歳?


14歳!!

☆半端だねぇ…?


ね。でも、もうちょっとで15歳!

☆好きなタイプは?


優しくて、面白くて、

自分を引っ張っていってくれる人。

☆へぇ、そんなのの何処がいいの?


えー、いいじゃん。

ウチは優柔不断だから、そのほうがいいのさ!

☆……ワォ♪


(/ω\)

☆好きな番組は?無いって言ったら泣いちゃうから…


今は、メイちゃんの執事。

でも、EXILEが出る番組は

全部好き★

☆んーじゃぁ何型?


AB型

☆えー見えないw


ウチのこと見えるんだ わら

☆今の貴方の髪型は?


んー、あんまり長くはないよー。

肩をちょっとこしたくらい。

☆本当?私と一緒だよ!


へぇ~。

☆嫌い!!嫌い!……やっぱり好き!


何が??

☆ところで今夜のご飯は?


まだ知らない。

お肉がいいなぁ~

☆えー私ソレ嫌いー


じゃぁ、食べなきゃいいじゃんっ

☆そろそろおしまいかなっかなっ


だねっ。

☆最期にこのバトンを回す人3人っ。


誰でもどうぞ~。

☆これから私貴方に会いに行くね。


えー、怖い。

☆拒否権なんてないんだからっばいばいっ!


え、超こわいんスけど。


いや~~、昨日はバレンタインだったねキラキラ☆


ウチは、ブラウニーみたいのと、クッキーを作りました。


写真のせたいけど、携帯ないし、


今回はのせられないんだなー。


携帯買ったらバンバンのせよーと思います。


味は、めちゃくちゃうまい!!


自分でいうのも変だけど、今回のは、


結構いい出来だとおもう芽


あまってるやつとか、食べまくっちゃうからね。


あー、おいしいかったなぁー。




最近ね、料理を作るようになったんだよー。


今の、得意料理は、チャーハン!!


お母さんに教えてもらって、作れるようになった。


あんまりパラパラにはならないけど、


味はいいと思う。


これからは、もっと作れるようになって、


ちゃんと、お嫁にいけるように頑張ります★





明日は学校だー。


通常授業だし。めんどくさいし。


席替えで一番前の席になっちゃったし。


まぁ、後ろは仲がいい友達だからいいけど、


一番前はキツいよなぁー。


最悪ー、一番前とか超久しぶり。


せっかく、窓側の一番後ろだったのに。


あの席は最高でしょっ!


後ろに人がいないってゆうのがいいのに。


今回は、一番前だから、


後ろに人いすぎだしー。


何でよー、もうすぐ卒業だから、


もうこれ以上は席替えしないだろーなー。


ずーっと後ろがよかったなぁ。


はー、めんどっちぃ。





何かさ、受験が終わると、学校からすぐ帰ってきたりするから、


意外と暇でございます。。


でも、前期で受かった人は、卒業制作の手伝いがあって、11時ぐらいに


帰るんだ。



うちらの卒業制作は、中庭に花壇を作って、周りにベンチを


置いたりするんだけど、春になると、桜が散ってきていい感じだと思う。


でね、その卒業制作のやつが、めっちゃ疲れんの=hu-*


でも、、、花壇作りを今やってるんだけどね、


ウチは友達と土を運ぶのをやってるの。


それが、超~~~~疲れる。


まず、学校のすぐ近くにあるひまわり畑(ひまわりは生えていない)から


土をバケツとか一輪車にのせて中庭まで運ぶの。


これがね結構おもいんですよー。


とくに、バケツ!!めっちゃ重いから。


一輪車はバランスをとるのが難しいだけで、あとは楽。


バケツは、結構おもいんだ、コレが。


もう畑から中庭まで何往復したことか。。


軽く10回はしてるかもね。


つか、次の日、背中とか肩とか、筋肉痛になったからねー。


今も少し痛いよーー。


まぁ、、、、、うちらの歴史が刻まれるということだから、、


頑張りましょーいキラキラン





さて、、、次はちょっと悲しいこと。


ウチの友達のHちゃんが、高校2年生くらいになったら


おばあちゃんちに引越しちゃうんだって。


理由は、おばあちゃんが心配でほっとけないからだって。


今日初めて聞いたんだけど、超ビックリした!!


まぁ、引っ越すっていっても、県内だし、


微妙に遠いだけだから、よかったんだけど、


あんまり遊べなくなっちゃうな=って思った。


Hちゃんとは、よく遊ぶんだよ~。


カラオケとか、お買い物とか、


もう、あの子がいないなんてありえない!!


まぁ、高校は違うけど、近いしすぐ会えるよね!


しかも、高校2年だし、もうすこし先のこと。


その前に、たくさん遊ぼうぜっ★


カラオケ行こうね!






あー、早く携帯ほしい。




最近は暇でつまらないMIKUでしたきらーん