真冬! | eguchi-yontana

真冬!

27日から6日間の北海道!

 
さすがに寒かった、27日はホットタイムでロックファウンテン!
 
地震以来の北海道入り。 停電は皆大変だったみたいです・・・
 
ライブ後の打ち上げでいろいろ話を聞きました。
 
28日は琴似 ジライヤでGGG!
 
満席ソールドアウトは嬉しい事!
 
29日はロックファウンテンで札幌ブロコ!
ここでは店長のノリキさんがベース、青山君がギターなので、ボストンの曲なんかもいい感じで出来ました!
 
30日はまたまたホットタイムで下山&江口!
1部はアコギで、曲はいっさい決めずその場の雰囲気で進行していく。 何より下山君のMCとパワフルな歌のギャップが面白い!
 
この新コンビも継続して行きます!
 

1日は札幌 北海湯で井上昌己!
 
昌己ちゃんでの北海道は久々。
 
ピアノ松ちゃんとの編成で! 
 
2日は小樽クルーズで井上昌己!
 
ここでは初ライブ、いい感じで!
 
井上昌己チームはライブ後帰京、自分はセッション仲間達と合流して締めの(笑)飲み会で盛り上がりました。
 
それにしても、この6日間で何曲弾いただろう?