バレンタインはあったけど・・・ | eguchi-yontana

バレンタインはあったけど・・・

11日はパラダイスカフェで井上昌己バレンタインライブ!
 
この日はアコギ2本、パーカッション、ピアノの4人編成。
 
アコギ2人は、トオル君、阿漕なハードロック、などいろいろやってますが、ボーカリストの弾くギターとやるのと、ギタリスト2人でのスタイルは考え方が少し変わります。
 
僕も含めて、ギタリストの弾くギターはつい弾きすぎてしまう。
 
そういう場面ももちろん大切ですが、如何に歌を2本で引き立てられるか!
 
小山さんのライブとはまた違う出し引きをいい感じで出来たと思います。
 
MCでもありましたが、僕の若い頃はホワイトデーはなかった。  最近の男子は大変だ(笑)
 
昌己ちゃん、お客様全員に手作りチョコを!
 
余ったのを頂きましたが、お世話ぬきで美味しかった!
 
グッズで出しても売れそう(笑)
 
次回のマンスリーは松ヶ下君と!
 
あ   僕の若い頃はハロウィンもなかった・・・
 
{0EE379B8-5896-4BA2-B3F1-82AF98E4D0B2}