2泊3日 1泊3日 0泊3日 | eguchi-yontana

2泊3日 1泊3日 0泊3日

 

13日は八幡浜 みなっと野外ステージで井上昌己!

 
先週は介護の日イベント。 今週は八幡浜産業祭り!
 
僕1人12日に前乗り。 当日のスケジュールがギリギリまでわからなく、人質(笑)的?
 
 
夜21時過ぎに到着。 八幡浜のライブハウス  スモーキードラゴンに!  お客様が来ればソロライブ予定で、21時過ぎになんとソロライブを見に来てくれた人! 6人も!
 
21時以降は騒音問題もあり、小さな音で、30分位のステージを!
 
来てくれた皆さまありがとうございました!
 
ライブ後は介護の日イベントで知り合ったスタッフと店で食べる初の八幡浜ちゃんぽん!  あっさり系なので締めのラーメン禁止の自分ですが、許可(笑)
 
{DCE455BB-9401-48FA-B65D-819433A4F644}
 
昌己ちゃんは12日夜までライブにゲスト出演で、深夜に松ちゃんと事務局代表と車移動。

13日午前に昌己ちゃん、メンバーも集合して、13時過ぎからの野外ステージ!
 
この日も好天で半袖でちょうどいい感じ!
 
イベント終了が17時。
 
八幡浜泊を変更して、僕とキーボード松ちゃんは松山泊に! 次の日早朝便なので助かった!
 
その代わり、昌己ちゃんと事務局代表は、0泊3日の移動に・・・無事に帰宅の連絡が次の日に来て、一安心。 お疲れ様です!
 
笑顔で あ!一緒に帰る? の問いには笑顔で(笑)お断りして。
 
松ちゃんと2人で軽く飲んでから就寝です。
 
 
写真は先週よりオレンジ色が増えたかも!
 
{F5E36375-9675-472F-A837-73C14C8C00FB}