北海湯2Days! | eguchi-yontana

北海湯2Days!

10日11日は札幌 北海湯2Days!

 
10日はメタボでいつものスタイルで。
 
Lookメドレー、何バージョンもあるので・・・  3人で補いながら(笑)頑張ってます。
 
11日は久々の快晴。 この時期の札幌は最高の気候。 僕でも(笑)散歩をしたい気持ちになります。
 
この日はソロ×3 
 
自分のコーナーで1曲目を始めると、あれ?違和感が・・・
 
ここのCDプレーヤー、DJが使うようなある意味特殊な機材。
 
サウンドチェック時はお客さんもいないので音がたくさん反射して気がつかなかった。
 
頭の中に瞬時に、多分CDのピッチが微妙に違う事に気がつきましたが、それを直しに控え室に行くその時間で流れが変わってしまう。
 
 
コード弾きは仕方ないですが、単音弾きは耳を澄まして、力の配分で少しピッチ調整しながら!
 
そしてその後のメタボでの曲でも集中して、今回も(汗))怒涛の5日間無事に終了です。