Mr Holly! | eguchi-yontana

Mr Holly!

11日は帯広 ホーリーズでソロ&セッション!

1年半ぶりのホーリーズ、 やっとアルバムに曲が入りました。 今回のアルバムの曲で一番古くから出来ていた曲。Mr Holly!

1部は1枚目を中心に、2部では2曲のロック名曲を帯広の音楽仲間とセッション!

もう一曲やろうとして、結局なぜか「22才の別れ」 もちろん僕はブルースギターで! ばっちりでした(笑)

3部で2ndアルバム曲を!

今回アイフォンで音出ししたのですが、

なぜか曲がループしてしまい、演奏はとてもいい感じでいってたので・・そこが残念で、ライブ後に確認したらループスイッチみたいのがある事がわかり・・・

そこは帯広のお客様に救われて!いいライブになり感謝です!

実は、本編最後の曲からアンコール、いろんな思いが交錯して、演奏はちょっとドタバタでした。

お店での打ち上げもいつもの様に盛り上がり、最後はなんと天国への階段を!

酔っ払いでしたがアコギをどうにか弾けて(笑)

また来年を約束して解散!

やはり帯広は特別な場所でした!
{369DA289-3089-4639-B3D1-A6661F8B002C}