疲れはピークでしたが | eguchi-yontana

疲れはピークでしたが

21日は神戸チキンジョージで!

長江健次さんのライブにゲストで井上昌己!

まずはチキンのスタッフの皆さんとの久々の再会!

そしてもう1組のゲストは、尾崎くんやLookでお世話になった事務所「マザーエンタープライズ」の2人組のユニット 「わかば」

僕はサポートギタリストなので事務所に所属してた訳ではないですが、なんかかわいい後輩って感じで!

何より、長江さん1週間連続のライブだそうで、ゲストの方々は幅広いジャンルの方も。

長江さんの人脈の多さと人柄なんでしょう!

僕とも昌己ちゃん繋がりで覚えてもらい今回に至りました。
もちろん昌己ちゃんコーナー以外でもしっかり貢献してきました。

この日は中日だそうで割りと(笑)早めに打ち上げは終了。

ここからお腹の空く昌己ちゃんと自分(笑)

焼肉屋? しかし何を食べたか、飲んだか記憶にない…

…反省です。

写真入手!



FullSizeRender0002.jpg