優勝&ホームラン | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~です。

 

先日は小学生最後の大会を見事優勝で飾ることができました。

 

 

モザイクで何がなんだか分かりませんが優勝した時の

集合写真です。

 

 

 

そしてお子さんはホームランを打ち、最高の終わり方で

締めくくってくれました。

 

 

最初に来られたのはちょうど1年ほど前。

 

 

 

全くの初心者のフォーム。

(失礼すいません)

 

 

 

でもお子さんからは絶対に上手くなりたいという熱い気持ち。

コーチもその気持ちに乗っかって毎週充実したレッスン。

 

 

 

たくさん泣いたけど頑張って食らいついてどんどん上達。

 

 

 

試合にも出れなかったのが1ケタの背番号をもらい

最終的には1年でえげつないホームランを

打てるまでになりました。

 

 

 

親御さんも毎週お忙しい中、来て頂き感謝です。

いつも妹さんも連れて来て頂き

だからこそ僕らも責任感持ってやれています。

 

 

 

最初は中学も野球やるかは考えておらず

とりあえず現状なんとかできたらという気持ちで

来られていました。

 

 

 

それが今では中学でも野球を続けることになり

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

いつも言っていますがこれは特別なことではなく

誰でも可能です。

 

 

 

やり方が分からないだけなんです。

 

 

 

後は毎日少しでも継続することが大事です。

 

 

 

特別なことはしなくていい。

 

 

 

教えてもらったことをコツコツ続けるだけ。

 

 

 

結果を出しているお子さんは皆そうです。

 

 

中学でも変わらずコツコツやっていこう。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

お試し体験実施中

お問い合わせフォームはこちらから

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

野球教室~Will~

http://will-baseball.com

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com