女子野球代表 | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~です。

 

先日は女の子のレッスンでした。

 

 

最近は女子野球も盛んでWillのお子さんにも女の子が

目立つようになり嬉しい限りです。

 

名古屋のお子さんにも女の子もレッスンを受けていますが

先日の新聞で大きく取り上げられました。

 

 

 

 

モザイクだらけで見にくいですが代表に選ばれたことは

とても素晴らしく誇れるものだと思います。

 

 

 

とても成長著しいお子さんですが

成長の要因は素直であること。

 

 

 

ブログではよく素直であれ!

と言っていますが、このお子さんの場合は

余計なことをしない。

 

 

 

言われたことを守りしっかりと自主練する。

 

 

 

僕もそうでしたが伸び悩んでいるお子さんで

多いのがアレもコレもやってしまっている。

 

 

 

今の時代どこでも情報収集ができます。

それが良くも悪くもあるわけですが

その子に合っているのか合っていないのかが

分からなければ意味がありません。

 

 

 

また野球教室に来られているとか関係なく

野球の知識がある親御さんほど

色々とやってしまう傾向にある。

 

 

 

子供の人生がかかっているので

我々も十分に気をつけています。

 

 

 

この女の子はシンプルに継続しているので

成長ができるのかなと感じています。

 

 

 

まだまだ体が小さく細いので

これからどれだけ成長するのか楽しみで

仕方ありません。

 

代表での試合では楽しみにしています。

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

お試し体験実施中

お問い合わせフォームはこちらから

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

野球教室~Will~

http://will-baseball.com

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com