後1カ月半 | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~の江口です。
 
先日は中学生のレッスンでした。
 
 
いよいよ高校まで約1カ月半。
もうじき旅立つと思うと寂しいですね。
お子さんは「やっと解放される」と思っているかも知れませんが(笑)
 
 
このお子さんは全国でも3本の指に入る名門に行きます。
高校に入学すれば年功序列は関係なく力のある者が試合に出ます
から楽しみですね。
いいスタートを切り甲子園で是非とも会いたい!
 
 
特にトレーニングでは追い込みまくり半泣きになったこともあります。
それでも必死に耐え必死についてきてくれました。
理不尽さもあったかも知れないが、つらくなったら俺との練習を
思い出し乗り越えてほしい。
 
 
旅立つ日まで全力で最後まで理不尽さ貫きます(笑)
1分1秒無駄にせず頑張っていこう。
出会えたことに感謝。
 
 
今日も宜しくお願いします。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
スタッフ募集
 
野球教室~Will~
 
守備専門~平尾塾~
 
動画レッスン~bakeru~