春合宿(2日目) | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございますアップ
野球教室~will~の江口です。

昨日の天気予報では1日雨でしたが、ほとんど雨も降らず無事グランドで練習が出来ましたニコニコ


2日目のメニュー
1、アップ
2、キャッチボール
3、ノック
4、ゲーム式バッティング
5、1カ所バッティング
6、ピッチング
7、ノック
8、バッティング
9、走塁練習


昨日の練習時間は合計7時間ビックリマーク

一昨日の鬼ノックでは3時間半ぶっ続けで疲労が溜まっているなか、昨日1日ずっとノックになるのではないかなと心配しましたがなんと1時間半で終了!!


この状況の中、本当にやってくれましたし、皆自信がついたのではないでしょうか!?



その中でしんどくて泣いた子
悔しくて泣いた子と
今回の合宿もたくさんでましたしょぼん



プレッシャーの中、必死にボールを追い、がむしゃらに泥だらけになりながら捕りにいく姿勢ビックリマーク
この気持ちをチームに戻っても忘れないでほしいメラメラ


そしてチームに戻ったら楽過ぎるぐらいに感じるはずですし、小学校からこんな経験が出来て本当に幸せやと思いますラブラブ!
これからの野球人生、苦しいことばかりですがこの合宿でやったことを思い出し培ったものを生かしていってほしいですにひひ

{57EA57F6-EA2C-4B18-A7FA-EAC437049071:01}

{9AAF896C-3607-4322-A875-7985BA279D26:01}

{B5B095BD-6B6C-4D9F-8A1D-7A8C8E8963EF:01}

{ADB5A64D-428B-41F6-A1B0-643FE7C4D05E:01}

モザイクがデカすぎてよく分かりませんね(笑)
すいませんあせる


それでは今日で合宿も最後ビックリマーク
最後もしっかり追い込み何かを掴んで帰ってほしいと思います!!
頑張っていこうぜクラッカー


06-4397-7673