春合宿(1日目) | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございますアップ
野球教室~will~の江口です。

昨日から2泊3日の恐怖の春合宿が始まりましたビックリマーク

1日目のメニュー
1、アップ
2、キャッチボール
3、ノック
4、1カ所バッティング
5、フリーバッティング
6、ダウン


1日目の練習時間は合計5時間!!
ノックは毎年恒例の皆が捕るまでエンドレスのプレッシャーゲームショック!

ノックが終わればたくさんバッティングも出来たのですが予想以上に時間がかかりノックの時間は合計3時間半叫び
一切妥協なし!!


1度エラーすればダイヤモンドを一周ダッシュメラメラ
しかし、しんどくなればなるほどどんどん上達していくのが分かりますニコニコ


なぜならプレッシャーを感じ追い込まれれば追い込まれるほど人間は知恵を絞り
「この状況を乗り越えるためにはどうすればいいのか」
と考えて実行に移すからですひらめき電球
昨日は本当にそう感じることが出来ました得意げ
昨日1日だけでかなり精神的に鍛えられたと思いますグッド!



今日は昨日以上に厳しくなるから頑張っていこうチョキ
皆が遊んでいるとき、休んでるときにどれだけ練習するかドンッ
お子さん達は皆意識が高いので本当に頼もしく感じますにひひ

{CB53FA7E-D506-4BCB-A0ED-BBCFDD5504A5:01}

{F4062F43-F379-45A4-809A-9AB667F78DDD:01}

{BA13C2F6-F547-46DF-910E-D864035D2953:01}

{33B2A731-2F45-4515-9E4D-D9BA573AB39A:01}

宿舎に帰ってからは食事をとり、その後は自己紹介を交えたミーティング
ビックリマーク

{051A669E-F5D3-4DF5-8D72-F9F35034672B:01}

{172218EC-7E89-4119-BDE5-D658CDFC89D6:01}

{1A80A2C6-E5FA-4897-AACB-76A2C49918A9:01}

ミーティング後はお風呂
音譜

{242812C3-5119-4887-9AA5-A42C99C54119:01}

温泉につかってるお猿さんみたいで可愛かったです(笑)

お風呂後は阪神戦を見て1日終了アップ
本当に野球が好きなんですねクラッカー
皆もテレビに出れるぐらい頑張ろうぜメラメラ

{49927D8E-AA8C-461F-AE64-73E6160366EF:01}


今日も1日気合いで頑張っていこう!!



06-4397-7673