心のスタミナ | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

こんにちはアップ


昨日のレッスンで感じた事がありますひらめき電球


それは心のスタミナ。


例えばその日試合で悔しい思いをした、でも何日かするとだんだんその気持ち


が薄れていってしまう・・・


逆にその日試合で結果を残し今まで以上の活躍をした、でもそれで満足してし


まいいつまでもその余韻に浸ってしまう・・・


これらはもっとも恐いもので悪循環でいつまでも同じ失敗を繰り返す汗


それは高校入るまでの僕で、どうしたらこの悔しい思いを持続させれるか、


どうしたら気持ちを切り替えれるかがポイントだと思いますグッド!


これからどう子供達に伝えていくかが今後の自分自身の課題ですビックリマーク


それではいつも通り気合いでレッスンしてきますパンチ!にひひ