モチベーション | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

今日も1日お疲れ様ですアップ


今日レッスンが終わり、帰り際に小学生なんですが「自主練の時にモチベーシ


ションが上がらない時があるので上げ方を教えて下さい」と言われましたDASH!


確かに僕も小学生や中学生の頃は毎日やらないといけないのに中々1歩が


踏み出せない時もありましたし、その気持ちがとても苦しかった記憶が


ありますあせる


人それぞれ上げ方はあると思いますが僕の場合、好きな女の子がいまして


「試合で格好いいとこみせるために頑張るビックリマーク」と思ったり、当時好きだった


「第三野球部」という漫画を見てモチベーションが上がって手足が汗ばむ


事もありました(笑)


もし中々やる気が出ないようなら早く休んで次の日に備えた方がいいし


無理にやってもケガするし、変なクセがつくのでやめた方がいいですねグッド!


今日色々アドバイスしましたが焦る事なく地道にやっていけばいいと


思いますニコニコ


頑張っていきましょうグーにひひ