9年ぶりに短大の時の同級生と再会してきた! | UTA姫癒し系JK1@YouTuber

UTA姫癒し系JK1@YouTuber

ブログはじめました!何かと忙しい歳になってきましたが仕方ない(笑)日々更新に頑張ります。

はじまりは1ヶ月前の5月、短大の時の同級生の誕生日にLINEにて30歳を祝うメッセージを送ったことをきっかけに飯に誘い今日に至る。

10時に梅田で待ち合わせをしたので、9時過ぎに家を出発しチャリで最寄りの駅まで行きそこからJRで大阪に向かった。

そして10時頃3階の阪急の改札前に向かい9年ぶりに同級生との再会を果たした!

会う直前はほんまドキドキやったけど会ってからは不思議と緊張がほぐれた。

9年の月日が経ってることから体格や髪型も当時の印象とはだいぶ変わってるだろうと思ったけど髪型以外そこまで変化はなかった笑

そして最初に大丸梅田店に行き8Fの珈琲サロン蘭館で軽くお茶した後、

次に向かったのはHEP FIVEの7Fに行き観覧車🎡に乗ってきた!


一周15分とあっという間の時間だったが天気が良く視界が良好だったので最大高さ約106mからの視界はまさに絶景✨

この観覧車に乗るのも実に11年ぶりなので懐かしかった!

12時回ったので昼飯にし同じ階にある創作オムライスポムの樹でオムライスにした😋

↑自慢のハヤシソースオムライス


次にヨドバシに向かい初めてAppleショップに行ってきて時間を潰した。


次に梅田スカイビルに行き屋上にある空中庭園に行ってきた。

↑地上から見上げた感じ


3Fのエントランスからエレベーターで一気に35Fまで行きそこから35〜39Fまでをエスカレーターで昇りそこでチケット1500円購入することで40Fと屋上に行けるシステム。


いざ屋上へ出陣!



地上高約173mからの眺めを体感しそれに屋上開放型なので風を感じながら大阪の街を360°一望できる贅沢なひとときを過ごした。

なぜか日本人より海外の客がすごく多い気がしてビックリした。

17時回って最後にディアモール大阪に行き地下にあるナナズグリーンティーで気になってた抹茶白玉パフェを食べた😋


美味いの一言に尽きる!


今回同級生との久々の再会を果たせて、今の現状だったり学生時代の話しを深掘りし合って盛り上がることができて楽しかった😆

今まで知り得なかったあれやこれをたくさん知ることできて勉強になることもあって充実した1日になって良かった!