Pontaポイントがついに10万ポイント貯まった! | UTA姫癒し系JK1@YouTuber

UTA姫癒し系JK1@YouTuber

ブログはじめました!何かと忙しい歳になってきましたが仕方ない(笑)日々更新に頑張ります。

本日夜にちょっとした嬉しい出来事があり、普段から日常の買い物とかでお世話になってるポンタポイントカードだがその累計ポイント数が、

ついに"10万ポイント"達成しました👏


今朝8時29分の時点では…

↑2ポイント付与され99,900ポイントとなり、10万まで残り100ポイントとなった。


そして約10時間後…


18時26分頃ついに快挙の瞬間が(⊙⊙)

ライフスーパーで会計の際再度auPAYアプリを開くと…

↑200ポイント付与され10万達成‼️

この時初めて5桁から6桁に変わる瞬間を目にすることに゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



↑念のため相違がないかローソンアプリでもポイント数をチェック👌


そもそも私が初めてポンタカードを使い始めたのは今から13年前の高校1年の冬の頃に遡る。

↑この時はまだスマホすら持ってなかったためDSiでたまに日記付けてたわ懐かしい~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ


これは僕がまだ当時15歳(。-∀-)ニヤリ

↑2011年1月3日にポンタカードデビューした日に記念に携帯ゲーム機DSiで自撮り。


あれから13年の月日が流れ…

   ⬇︎         ⬇︎

現在29歳の私。


↑ 10万ポイント達成記念にiPhone13Proで自撮り




今までポンタポイントは貯めることだけを意識して消費することはほぼなかった。

改めて13年もの歳月をかけてようやく10万ポイントも貯めることに成功できて感無量だし自分としてすごく達成感がある♪

10万ポイント貯められたのも実は全ての買い物で貯めたわけではない。

街のお買い物で付与されるポイントは僅かだけど、毎日アンケートリサーチに参加したりやポンタ関連のアプリでかなりポイントを稼ぐことが可能となり昔と違って貯めやすくなったのは間違いない(˘ω˘)

なのでポイ活を趣味に死ぬまでどこまで貯められるか挑戦するのも悪くないと思うな😑

皆さまも暇つぶしにポイ活でポイントを稼ぐ楽しみを味わってみてはいかがでしょうか^ ^