なぜ夏ってこんなに暑いんだぁm(__)m

てか、暑い、ホント暑すぎる(汗)
おかげで具合が悪くなってきた・・・
あ~ぁ、涼しくならないかな~( ̄0 ̄)/
とうとう雪が降ってきましたなぁ(^-^)/



冬になって皆さんは何をして過ごしますかニコニコパー



俺は自分の家でDVDなどを見てのんびり過ごそうと思ってます(^-^)b(笑)
今日は母校で文化祭があるのだ~(^3^)/


久しぶりだな~皆に会うの(^-^)/


それじゃ~いってきま~す(^-^ゞ