egsaiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
egsaiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
夏
なぜ夏ってこんなに暑いんだぁm(__)m
てか、暑い、ホント暑すぎる(汗)
おかげで具合が悪くなってきた・・・
あ~ぁ、涼しくならないかな~( ̄0 ̄)/
季節…
とうとう雪が降ってきましたなぁ(^-^)/
冬になって皆さんは何をして過ごしますか
?
俺は自分の家でDVDなどを見てのんびり過ごそうと思ってます(^-^)b(笑)
文化祭
今日は母校で文化祭があるのだ~(^3^)/
久しぶりだな~皆に会うの(^-^)/
それじゃ~いってきま~す(^-^ゞ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧