昨日の夜はなかなか寝れなかったな~m(__)m


実は雷が鳴ってたのだ(;_;)/~~~


スゲー微々ったなぁ(笑)



おかげで寝れずにいました。
やっと寝た時間は次の日の5時くらいだった…



雷はもう勘弁ですたい(笑)