夜中昨日の夜はなかなか寝れなかったな~m(__)m実は雷が鳴ってたのだ(;_;)/~~~スゲー微々ったなぁ(笑)おかげで寝れずにいました。やっと寝た時間は次の日の5時くらいだった…雷はもう勘弁ですたい(笑)