エゴザイルの独り言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

神谷さん、ありがとう。

神谷さん、ありがと。
おかげで、万枚ゲット!
5スロですが…。


朝イチから超番長ボーナス、そして頂ラッシュが夕方まで止まらず(^ー^)


ほんと、楽しかった。



神谷さんに、カフェオレ渡せました。
あまりにも、神谷さんが美人で、緊張してしまったオッサン(笑)

哲学スイッチ

久々に哲学スイッチ入りました(+_+)

前向きになれんのは、なんでかな!?
どうしてかな!?

前向きにならんでも、ええんちゃう。
と、結論に至りました。

だって、後ろ向きに歩けるもん。
後ろ向いてても、前に進んでるやん。
前向きに走ってる車から、「危ない」と言われる。
だけど自分的には、前向きに走ってる方がスピードでて、危ないやん。
ゆっくりと、後ろ向きに走るわ。

なるほど。

コブクロ 「奇跡」

『大人になるために捨てたものだけ集めたゴミ箱が なにより捨てれずに抱えながら君も生きてるんだろう』


なんか、ええ事言ってる。
確かに、そうかも。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>