哲学スイッチ
久々に哲学スイッチ入りました(+_+)
前向きになれんのは、なんでかな!?
どうしてかな!?
前向きにならんでも、ええんちゃう。
と、結論に至りました。
だって、後ろ向きに歩けるもん。
後ろ向いてても、前に進んでるやん。
前向きに走ってる車から、「危ない」と言われる。
だけど自分的には、前向きに走ってる方がスピードでて、危ないやん。
ゆっくりと、後ろ向きに走るわ。
前向きになれんのは、なんでかな!?
どうしてかな!?
前向きにならんでも、ええんちゃう。
と、結論に至りました。
だって、後ろ向きに歩けるもん。
後ろ向いてても、前に進んでるやん。
前向きに走ってる車から、「危ない」と言われる。
だけど自分的には、前向きに走ってる方がスピードでて、危ないやん。
ゆっくりと、後ろ向きに走るわ。



