なるほど。
なるほどの日。
仕事場で
「無理せんでええよ。」と昔に言われた事を、ホンマに今さら理解した。
そういう事か。
言われた時は、「無理してでも頑張る。
無理してへんし。そんなに無理してるように見えるんか!?」
と、、、、、(*^^*)お恥ずかしい。
そして、無理してしまう自分。
さらに、お恥ずかしい。
『理論が無い』で無理。
『理屈が無くても』で無理。
どっちでも、ええんか(*^^*)
無理と言ったら、次があるんや(*^^*)
すなわち、無理と言わんでも、次がある。
頑張っても、頑張らなくて、
なんかしらの結果がでる。
頑張ったから、いい結果がでるわけではない。
頑張らなかったから、悪い結果がでるわけではない。
なんかしたら、なんか結果がでる。
それだけか。
どっちであろうと、進んどる。
仕事場で
「無理せんでええよ。」と昔に言われた事を、ホンマに今さら理解した。
そういう事か。
言われた時は、「無理してでも頑張る。
無理してへんし。そんなに無理してるように見えるんか!?」
と、、、、、(*^^*)お恥ずかしい。
そして、無理してしまう自分。
さらに、お恥ずかしい。
『理論が無い』で無理。
『理屈が無くても』で無理。
どっちでも、ええんか(*^^*)
無理と言ったら、次があるんや(*^^*)
すなわち、無理と言わんでも、次がある。
頑張っても、頑張らなくて、
なんかしらの結果がでる。
頑張ったから、いい結果がでるわけではない。
頑張らなかったから、悪い結果がでるわけではない。
なんかしたら、なんか結果がでる。
それだけか。
どっちであろうと、進んどる。




