エゴザイルの独り言 -2ページ目

なるほど。

なるほどの日。

仕事場で
「無理せんでええよ。」と昔に言われた事を、ホンマに今さら理解した。
そういう事か。

言われた時は、「無理してでも頑張る。
無理してへんし。そんなに無理してるように見えるんか!?」
と、、、、、(*^^*)お恥ずかしい。

そして、無理してしまう自分。
さらに、お恥ずかしい。

『理論が無い』で無理。
『理屈が無くても』で無理。

どっちでも、ええんか(*^^*)
無理と言ったら、次があるんや(*^^*)
すなわち、無理と言わんでも、次がある。

頑張っても、頑張らなくて、
なんかしらの結果がでる。

頑張ったから、いい結果がでるわけではない。
頑張らなかったから、悪い結果がでるわけではない。

なんかしたら、なんか結果がでる。
それだけか。
どっちであろうと、進んどる。

今日の晩ごはん



今日はカレーが食べたい。
だもんで、作りました。




うまいよねーー!!
最高の晩ごはんでした。

ゴルフコースデビュー



ゴルフ場到着!





まずは、パター練習から。



そして、第1ホール。
ついに、コースデビューしました。

スコアは、125。
まずまず!?

なんにせよ、ゴルフはおもろいっちゅう事です。ここに、貧乏ゴルファーが誕生しました。
がっつり、ハマりました。また、ゴルフ行こう(*^^*)