脊柱管狭窄症の間欠跛行(かんけつはこう)で手術と言われた痛みが治りました | 自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

原因不明・手術と言われた腰痛、解消しないヘルニア、股関節痛、膝痛を1日たった30分ほどのエクササイズで解消するメソッドを公開!17年間悩み続けた腰痛が解消し、10歳以上若く見られるようになった驚きのポイントをご紹介します。

こんにちは
エゴスキュージャパンです。

暑い日が続きますね。

健康な体づくりには、水分が欠かせません。
こまめな水分補給をするように心がけましょう!

さて、今回は脊柱管狭窄症で悩まれていた
三重県の女性(70代)の声をお届けします。


私は2006年から腰痛で、
掃除などでかがむ姿勢でいると
我慢できないくらいの強い痛みが出ていました。

スーパーに買い物に行っても
ショッピングカートにすがるようにして
歩いていました。

病院では脊柱管狭窄症と診断され
手術を勧められましたが、
手術は何とか避けたかったので相談したところ、
薬を飲むようにと言われました。


ところがこの薬の影響か、
今度は頭が痛くなってしまいました。


なので薬を飲むことをやめ、
何とか手術以外で治す方法はないかと
カイロや整体にも通いましたが、
なかなか思うように改善しませんでした。


やっぱり手術するしかないのかと
半分あきらめていた時、
エゴスキューと出会いました。


それは2012年の暮れに
「毎日が発見」(角川マガジンズ刊)という
情報誌でエゴスキューのことを知り、

それをキッカケにエゴスキューの
体験説明会に参加したのが始まりでした。


その後、
個人セラピーの8回コースに申し込み、
私専用のエクササイズのメニューを
続けていくうちに痛みもほとんどなくなり、
楽に歩けるようになりました。


家事も楽にできるようになりましたし、
大好きな旅行にも行けるようになりました。

色んなところへ行っても治らなかったのが
エゴスキューに来てほとんど良くなったのが
大変嬉しいです。


私はあきらめていた腰の痛みが
エゴスキューで大変良くなったので、
同じようなことで困っている方も
エゴスキューをされることをお勧めします。


(M.N.様 三重県 女性 70代)


ご感想ありがとうございます。

体の痛みは、ポイントを抑えれば解消します。

そして、痛み解消だけでなく
いつまでも健康で強く美しく動ける体作りができます。

動くことで健康を作る
それがエゴスキューです。




<特別レポート>
腰痛・股関節痛・ひざ痛の痛み解消の秘訣と、
詳細をレポートと読者限定メルマガでお届けします。



エゴスキュー:メニュー
1:腰痛をいち早く解決しキレイな体も手にしたいあなたは
  成功率90%以上の個人セラピー >>>
  


2:まずは相談したいあなたは

  60分無料痛み相談へ >>>


3:エゴスキューの理論と実践が身につく
  2日間のグループ講習

      <8周年記念特別キャンペーン実施中!>
  グループ講習の詳細はこちら>>>




場所:渋谷セラピースタジオ、名古屋セラピースタジオ、ほか
受付時間:朝10時~18時まで(火曜日定休)




このページでご紹介している体験者の喜びの声は、個人の感想であり個人差があります。効果効能をうたうものではありません。 こちらのページで紹介している映像、写真を含むすべての情報には肖像権および著作権が含まれています。一切の転載、転用はご遠慮ください。 お知り合いにご紹介いただける際には、このページのアドレスをそのままご紹介ください。