人生が明るくなった!母も誤嚥性肺炎の危険から脱出 | 自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

原因不明・手術と言われた腰痛、解消しないヘルニア、股関節痛、膝痛を1日たった30分ほどのエクササイズで解消するメソッドを公開!17年間悩み続けた腰痛が解消し、10歳以上若く見られるようになった驚きのポイントをご紹介します。

こんにちは!

エゴスキュージャパンです。

今日は
鵜飼さんからの声をお届けします!

鵜飼さん



私がエゴスキューを知ったのは、
シンガポールで開催された
アンソニー・ロビンスのセミナーでした。


飛行機の長時間移動で鈍い痛みや辛さがあり、
セミナーなどで長い時間座っているのに
痛苦しさがあり
困っていました。

特に治療は受けませんでしたが、
そんなわけで椅子の形に気を付けるようになり、

そのために、
乗っている車を買い替えたりもしました。

個人セラピーはやるたびに薄紙を剥ぐように、
きちんとメニューを行うほどに良くなっていく
のを感じます。


初回から手ごたえを感じていましたが、
ある時からスコーンと抜けるような快感があり、
体が軽くなり不快感がなくなりました。

おかげで仕事もやる気がみなぎり、
人生がすごく明るくなりました!


母は脳梗塞で
施設で寝たきりのことがほとんどで、
たまに車椅子を使う状態でした。


誤嚥性肺炎の危険があり、
誤嚥して咳込んでしまうことがよくありました。


お医者さんもうまく対処できない状況でしたが、
タワーを2週間続けたことで、
介護の方たちから状況が良くなってきたと言われ、


3~4週間ほどで危険を脱し、
むせこむことがほとんどなくなりました。

エゴスキューのすごいところは、
個人セラピーで変化を把握してもらって
最も効果的なメニューを
その都度変化に合わせて作ってもらえる
ところです。

(鵜飼義憲さん 神奈川県 50代)


声をありがとうございました!

体の痛みに振り回されるのではなく、
自分の健康は自分でコントロールしたくはありませんか?


もし、そうなら自宅で自分でできて
健康に、そして、心も元気になる運動療法の
エクササイズをお試しください!





エゴスキュー:メニュー
1:腰痛をいち早く解決しキレイな体も手にしたいあなたは
  成功率90%以上の個人セラピー >>>
  


2:まずは相談したいあなたは

  60分無料痛み相談へ >>>


3:エゴスキューの理論と実践が身につく
  2日間のグループ講習

      <8周年記念特別キャンペーン実施中!>
  グループ講習の詳細はこちら>>>




場所:渋谷セラピースタジオ、名古屋セラピースタジオ、ほか
受付時間:朝10時~18時まで(火曜日定休)



<特別レポート>
腰痛・股関節痛・ひざ痛の痛み解消の秘訣と、
詳細をレポートと読者限定メルマガでお届けします。



このページでご紹介している体験者の喜びの声は、個人の感想であり個人差があります。効果効能をうたうものではありません。 こちらのページで紹介している映像、写真を含むすべての情報には肖像権および著作権が含まれています。一切の転載、転用はご遠慮ください。 お知り合いにご紹介いただける際には、このページのアドレスをそのままご紹介ください。