大麦畑 | 荏胡麻屋えごま(エゴマ)ブログ

荏胡麻屋えごま(エゴマ)ブログ

ダイエット、生活習慣病、花粉症などのアレルギー予防として注目されている荏胡麻(えごま)に関する情報をわかりやすくご紹介していきます。
また、埼玉県秩父市にある自社農園でのエゴマ(えごま)栽培状況も随時お伝えしていきますのでお楽しみに♪

4月11日(木)秩父下吉田小暮地区の大麦畑ニコニコ
だいぶ大きくなってきましたね。
来週月曜日に空散をやると連絡受けましたが、
おいおい不安まだ穂が出てないぞぉ。
寒の戻りもあったしね。ベンチャーウイスキーには連絡したけど…その後、連絡ありません泣き笑い
いよいよ繁忙期始まりますね。
今年こそは痩せようと思う、スタッフ👣田でした。