草刈り | 荏胡麻屋えごま(エゴマ)ブログ

荏胡麻屋えごま(エゴマ)ブログ

ダイエット、生活習慣病、花粉症などのアレルギー予防として注目されている荏胡麻(えごま)に関する情報をわかりやすくご紹介していきます。
また、埼玉県秩父市にある自社農園でのエゴマ(えごま)栽培状況も随時お伝えしていきますのでお楽しみに♪

4月23日
今日も朝から草刈りしてましたが…
作業中に突然、刈払い機のハンドルが
折れてしまいました悲しい
7年近く使ってたので劣化が原因でしょう。
タイミング悪ければ、危険な事故ですからね。
不幸中の幸いです泣き笑い
農機具の再点検しないとなぁ。

劣化が原因だけども。
私が使ってる時に壊れるとは💦

ふと足下のクローバーを見てみたら、
四つ葉がありました。少しホッコリ。

引き続き荏胡麻屋をよろしくお願い致します。

スタッフ👣田